iphone着うた

スマホ着メロ・着うた♪美メロ、フル、オルゴール、ショートなどアレンジ色々

着メロ・着うた情報

スマホで取り放題のJPOP・アニメ曲や人気曲の着うた、着メロ配信サイトの紹介です!

 

今話題の曲ピックアップ

 

とにかく明るい安村とにかく明るい安村「安心してください、はいてますよ。」
メタボの体を利用した芸人”とにかく明るい安村”のドキっとさせる芸「安心してください、はいてますよ。」の着ボイスが登場!



羽生結弦フリー曲 SEIMEI(晴明)着メロ
羽生結弦選手のフリープログラム使用曲で、羽生選手初の和のテイスト曲。羽生選手が陰陽師である安倍晴明を演じます。


浅田真央フリー曲 蝶々夫人 着メロ
浅田真央選手が戻って来てくれましたね!トリプルアクセルも健在で、トリプル-トリプルなど以前にまして難易度を上げています。



今期ドラマ・アニメ主題歌

 

「クリスマスソング」着うた・着メロ
月9ドラマ 石原さとみ、山下智久主演のラブコメ「5→9 〜私に恋したお坊さん〜」の主題歌「クリスマスソング」!


 

「AAO」着うた・着メロ

 

Kis-My-Ft2の玉森くん主演の「青春探偵ハルヤ」主題歌AAO


 

「365日の紙飛行機」着うた・着メロ
NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌でAKB48が歌います。今回は「山本彩」ちゃんがセンター!


 

「海の声」着うた・着メロ
auCMで浦島太郎(桐谷健太)が歌う「海の声」
ステキ過ぎて聞き惚れますよ


 

「私以外私じゃないの」着うた・着メロ
コカコーラCM曲(ゲスの極み乙女)
NHK紅白歌合戦も初出場しました



「Let it go」着うた・着メロ

 

 ディズニー「アナと雪の女王」挿入曲



イチオシ着うた・着メロサイト

色々なジャンルとステキなアレンジ曲が見つかるよ!お気に入りの曲GETしてね!

 

最新曲全曲取り放題

↓着うた【入り口】↓

最新曲の着メロや着うたが揃うサイトです!

新曲だけじゃなくバリエーションのある特集も多いので季節に合わせて着信音を変える人はオススメ


ヒットミュージック♪取り放題

↓着うた【入り口】↓

アレンジの曲がほしい人はオススメ

新曲はもちろんCM曲やアレンジに力を入れていてオルゴールやゲーム音楽など種類が豊富な着うたサイト


プレミアムサウンド

↓着メロ【入り口】↓

無料着メロが配信中です♪2万曲の着メロが取り放題の着メロ専用サイトです

 

 


着うた・着メロ情報

着うたや着メロにアレンジされた新曲がすぐにリリースされて発売前に着うたとしてダウンロードできるようにもなっていますね。
着うたは2002年にあうが始めたサービスでLisumoのCMがたくさん流れていましたよね。
着メロは着信メロディなので歌唱は入っていなかったので作曲者やレコード会社にしか料金が支払われなかったのですが着うたになってから歌手の所属事務所にも入るようになりました、スマホになってからはダウンロードするような形が多いと思います。
それを着うたにしたり、スマホ専用のスピーカーをつかって曲を流せるようになってからは、ラジカセがかなり幻の電化製品になっていますよね。
本当にスマホだけでこんなにいろんなことができるのもすごいです、写真も撮れるし加工アプリで可愛くアレンジもできちゃう。
いろんなアプリがたくさんあるので、ある時は音楽聞くスピーカー、カメラになったり、地図や電車の路線や時刻表を調べたり本当に便利です。